〈ほっぷ〉 明日はハロウィンですね~♪

 

こんにちは、ほっぷです☆

 

朝晩、冷え込む日々となってきましたね・・・

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(*’▽’)

 

 

さて、いよいよ明日はハロウィンですね☆

  f:id:cafehoppu:20171026084211j:plain

 

数年前から大きなイベントとなってきたハロウィン!

 

ホームパーティーや仮装したりして楽しまれている方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)

 

ほっぷでも先月からこのイベントを楽しみに、店内はハロウィンの飾り付けを行いました☆

 

皆さんは明日どのように過ごされますか??

皆さんにとって良い1日になりますように(*’▽’)

 

   f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain