〈ほっぷ〉 バレンタインクッキー♡

 

こんにちは、ほっぷです☆

 

先日は朝起きてビックリ!!名張でも雪が積もり凍結した道路では、渋滞で車がなかなか動かず大変な朝でした(*_*;

 

まだまだ、寒い日が続きインフルエンザが流行っているようです・・・皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さい☆

 

 

ある日のこと、利用者さんに「バレンタインは誰かからもらうの?」

と聞くと、そぉ~と小さな声で・・

「いつもお母さんにもらうねん(*^_^*)」

と少しはにかみながら教えて下さいました(*’▽’)

 

やっぱりバレンタインは心がほんわかするイベントですね☆☆

 

そんなバレンタインにピッタリなハートインハートの可愛いクッキーが登場です!! 見た目がとっても可愛いクッキーです♡

 

5枚入り150円でほっぷ・とれなばで販売しています(*^_^*)

 

f:id:cafehoppu:20180119171855j:plain

 

日頃の感謝の気持ちを伝えるのにピッタリなクッキーとなっています(*^_^*)

 

f:id:cafehoppu:20180119172058j:plain

 

ぜひいかがですか~☆

         f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain