〈ほっぷ〉 忙しくなってきました~!

こんにちは、ほっぷです☆

 

寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか?

先週のバレンタインでは、たくさんのお客様にプチショコラをお買い上げいただきありがとうございました(*’▽’)

おかげさまで完売しました(*^_^*)

 

 

バレンタインも終わり、ほっぷでは月末に行われるバザー等の準備に取りかかっています!

 

 

と・・・クッキーを入れる袋が少なくなっていてこれでは足りません( ゚Д゚)

 

 

利用者さんに成分表示のシールを貼っていただかないと(*_*;

 

 

まず成分表示されているシールを線通りに切って・・

 

 

f:id:cafehoppu:20180214175255j:plain

 

しっかり左手で押さえ見本の台紙に合わせて慎重に貼っていきます。

ズレたりしないように気をつけてくださいね!

 

 

f:id:cafehoppu:20180214175330j:plain

 

 

出来ましたかな??では次に表面に貼るシールを貼りましょう(*^_^*)

 

 

このシールを貼ることによって、何のクッキーか一目瞭然になります☆   このシールも線通りに切って・・まっすぐに貼ってくださいね~☆

 

f:id:cafehoppu:20180214175218j:plain

 

 

こうしてシール貼りは完成です(*’▽’)

 

 

f:id:cafehoppu:20180214175407j:plain

 

シール貼りのお仕事が得意な方や苦手な方もいらっしゃいます。

そこのところはみんなで協力しながら、ほっぷのお仕事に取り組んでいます(^O^)

 

      f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain