〈ほっぷ〉 納品に行きました ♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

梅の花もきれいに咲き、日に日に季節の移り変わりを感じる今日このごろです(*’▽’)

 

先週はホワイトデーの焼き菓子セット販売と15日市役所にて

お菓子条例の出店もあり、ほっぷは有難いことに大忙しでした!

ご購入いただきました皆さま・・・有難うございました(*’▽’)

 

そんな中、百合ヶ丘にある『どれみ』さんへパウンドケーキの納品に行ってきました☆

 

どれみへ行く車中・・ある利用者さんが

「昨日、僕お寿司行ってん(*’▽’)」

「え~廻る寿司ですか?」

とお尋ねすると嬉しそうに「うん☆」と!!

それから、どれみに到着するまで食べたお寿司の話をしてくださりました(*^_^*)

 

f:id:cafehoppu:20180315084804j:plain

駐車場に到着!この笑顔も一緒に届けましょう!!

 

f:id:cafehoppu:20180315084943j:plain

どれみへ!!

 

f:id:cafehoppu:20180315085019j:plain

エレベーターを待っている時から少し緊張してきた様子です・・

 

f:id:cafehoppu:20180315085129j:plain

どれみの職員さんが笑顔で来てくださりました☆

いざとなると少しはにかんでしましたが、無事お届けすることが出来ました(*^_^*)

 

 

f:id:cafehoppu:20180315084725j:plain

帰りには満面の笑みです(*^_^*)  

 

さて、ほっぷに戻ったらお仕事頑張りましょうね!!

 

         f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain