〈ほっぷ〉 甘酸っぱ~い春のパウンドです♪

 

こんにちは、ほっぷです☆

 

桜も満開になり、春の香りに心もうきうきしますね(*^_^*)

ほっぷにも、春がやってきましたよ~♪

 

“春限定 いちごミルクのパウンドケーキ”に入れる

いちごのシロップ漬けが、あま~く美味し~く仕上がったのでお知らせします!!

 

f:id:cafehoppu:20180330170046j:plain

まずは、いちごにグラニュー糖を入れ火にかけます。

 

f:id:cafehoppu:20180330170150j:plain

灰汁を取りながら、1時間半程ぐつぐつ煮込んでいきます。

 

あま~い、いちごの香りが店内に広がり・・・・

f:id:cafehoppu:20180330170400j:plain

とろみがついてきたら、そろそろ完成です!!

 

f:id:cafehoppu:20180330170612j:plain

『いちごミルクのパウンドケーキ』

 

春限定 1本 1,100円  ハーフ 550円

 

今年も、いちごの美味しさを詰め込んだ、

甘酸っぱい春のパウンドケーキを是非、ご賞味下さい。

         f:id:cafehoppu:20180330171428j:plain