〈ほっぷ〉 きれいになりましたぁ~♪

こんにちは、ほっぷです!(^^)!

 

先週は、桜が満開でしたね(*´▽`*)

 

育成園の桜もとっても綺麗でした~

 

 

 

 

そして…

 

今日は、気になっていたほっぷの花壇の草抜きを皆さんでしました。

 

f:id:cafehoppu:20180405171032j:plain

 

暖かくなってきたので、草がぼうぼうです(;´∀`)

 

皆さんで協力して草抜きをしました。

 

f:id:cafehoppu:20180405171111j:plain

 

抜いた草と落ち葉を集めてくれています。

 

f:id:cafehoppu:20180405171145j:plain

 

2人で協力して草を入れてくれています。

 

袋がいっぱいになってきたね~

 

f:id:cafehoppu:20180405171403j:plain

      

とっても綺麗になりましたよ~(#^.^#)

 

冬に植えたビオラも大きくなり綺麗に咲いています。

 

空いたスペースに何のお花を植えようか考え中です‼

 

f:id:cafehoppu:20180405171444j:plain

 

最後にハイチーズ♪

 

ちょっとお疲れ気味ですが…最後まで頑張ってくれましたよ。

 

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

前回お知らせしたオレンジDayにちなんだ焼き菓子ですが、タルトに決まりました。

 

感謝の気持ちを込めて大切な人への贈り物にどうでしょうか?

 

すりおろしたオレンジの皮を生地に混ぜ、スライスした甘煮をのせて焼き上げました。

 

オレンジの香りが爽やかなタルトです♪

 

f:id:cafehoppu:20180405171528j:plain

 

1個 (直径9センチ) 200円

 

お渡し日 4月12日(木)・13日(金)

 

※ご注文受付日は、4月10日(火)までです。

 

ぜひ、一度ご賞味ください(*´▽`*)

 

    f:id:cafehoppu:20180330171428j:plain