<ほっぷ>お花の植替えをしました♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

暖かい春の日・・・と言うより、日によってすごく暑い日があったりしますね。

気温の変化で体調を崩さない様にお過ごし下さいね!!!

 

ほっぷでは先日、花壇のお花の植替えをしました。

 

花の苗は、『ききょうの家』さんから購入しました。

f:id:cafehoppu:20180427165634j:plain

 

f:id:cafehoppu:20180427165733j:plain

「この色がいいな~」「かわいいな~」

とみんなで相談しながら、選びました♪

 

そして、絶好の植替え日和!!の日に、作業を切り上げて外へ♪

f:id:cafehoppu:20180427165944j:plain

 

f:id:cafehoppu:20180427170027j:plain

まずは肥料を入れて土をきれいにならしました。

 

f:id:cafehoppu:20180427170253j:plain

配置を考えて・・・??

 

f:id:cafehoppu:20180427172658j:plain

丁寧に・・・「きれい咲いてね~」と声を掛けながら(*^_^*)

 

f:id:cafehoppu:20180427172741j:plain

最後はきれいに掃いて・・・

f:id:cafehoppu:20180427172835j:plain

 

f:id:cafehoppu:20180427172942j:plain

完成!!

 

たまには外での作業も気持ち良いですね(^^♪

 

きれいに咲いたお花を眺めながらの喫茶はいかがでしょうか?

是非、ご来店下さい。

 

             

                                       f:id:cafehoppu:20180330171428j:plain