〈ほっぷ〉 お知らせで~す☆

 

こんにちは、ほっぷです!(^^)!

 

今日はとっても大事なお知らせをします!!

 

このたびほっぷは9周年を迎えま~す☆ 

そこで感謝の気持ちを込めて記念イベントを開催します♪(*^▽^*)

 

ギャラリーでは、

原陽子氏主催の作品展で和紙やちぎり絵の作品がたくさん飾られます。  どんな作品が飾られるのかとっても楽しみですね(*^^*)

 

そして、イベント限定のスイーツ!!

シフォンケーキセット(*^▽^*)

 

f:id:cafehoppu:20180516085207p:plain

 

ケーキの味も4種類用意しているので食べ比べして下さいね)^o^(

 

他にも、来店していただいた方にはプチプレゼントもご用意してます(*^▽^*)

ぜひぜひ皆さまご来店下さい(^O^)/ お待ちしています(^-^)

 

f:id:cafehoppu:20180425171935p:plain

スタッフに「ブログを見た。」と言って下さった方はもれなく100円引きさせていただきます♪(一部除外品もありますのでご了承ください。)