〈ほっぷ〉  願いを込めて・・・☆

こんにちは、ほっぷです☆

 

梅雨が明け、いよいよ夏本番です!!

学生さんたちは来週から待ちに待った夏休み~☆

大人は夏休みが無くてかなしい…(*´Д`)  あの頃に戻りたいなぁ~(‘Д’)

 

さて、この夏皆さんは何をしますか?

利用者さんもとっても楽しみにされていて、「バーベキューする!!」

流しそうめんする!!」「花火大会に浴衣着ていく!」とやりたいことがいっぱいです(*^▽^*)

 

 

夏の最初のイベント、七夕がありましたが今年は雨が降っていて織姫と彦星は出逢えなかったかもしれないですね(:_;)

 

ほっぷでは、短冊に願い事を書いてもらいました。

 

f:id:cafehoppu:20180710084859j:plain

 

みなさん願い事を何にしようか真剣です♪

 

それぞれ思い思いに短冊に書いて笹の葉に結びました(*^-^*)

 

 

f:id:cafehoppu:20180710084939j:plain

 

 

f:id:cafehoppu:20180710085038j:plain

 

飾り終わってみんなで「ハイ! チーズ(*^^)v」

 

来年の七夕は晴れるといいですね(*^-^*)

 

      f:id:cafehoppu:20180705083410j:plain