〈ほっぷ〉 カラオケに行きました~♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

お盆真っ只中ですね(*^-^*)

みなさんはお墓参りに行きましたか? 各地で様々ですが、ご先祖様がお家に帰って来て共にすごせるとあってなんだか穏やかで温かい気持ちになりますね(*^_^*)

 

 

さて、今回は先日行ったカラオケの様子をお伝えします♪

 

 

カラオケが大好きなみなさん!!

 

○○さんは何を歌うかノートにリストアップして準備万端!!( ..)φ △△さんは「ウルトラソウル歌う♪」とやる気満々です(^◇^)

□□さんはカレンダーを指さして「この日やな?」ととっても楽しみにしていました(*^▽^*)

 

待ちに待ったカラオケスタートです♪

 

f:id:cafehoppu:20180809171410j:plain

 

みなさんとってもお上手~(*^▽^*)♪

 

 

f:id:cafehoppu:20180809171606p:plain

 

次から次に歌いたい歌があって2時間あっという間に終わってしまいました(;_;)

 

 

また、みんなで行きましょうね♪♪

 

 

    f:id:cafehoppu:20180705083410j:plain