〈ほっぷ〉 ブルーベリー狩りへ行ってきました♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

毎日暑い日が続きますね(*´ω`) 暑すぎてもう干乾びてしまいそうです(^^;)

 

先日、職員さんのお宅にブルーベリー狩りに行ってきました(*^▽^*)

 

気持ちいい風が吹いて収穫日和☆

 

完熟した甘いブルーベリーを採って下さいね♪

たくさんの木から濃い色の実を探すのに皆さん必死です!!

これはどう?と職員に満面の笑みで見せてくれます(*^▽^*) 

皆さんとっても楽しそうに収穫していました♪

 

f:id:cafehoppu:20190807085418j:plain

 

たくさん採れて大満足!!

「採ったぞー!!」とハイチーズ!

 

f:id:cafehoppu:20190807085557j:plain

その後、職員さんの素敵なお宅におじゃましてジュースや果物、お菓子などご馳走になりました🎶 

f:id:cafehoppu:20190807085458j:plain

 

何から何までお世話になり申し訳ありませんm(__)m 楽しいひと時をありがとうございました(#^^#)

 

ブルーベリーを使ったスイーツ何を作ろうかなぁ~(#^.^#)

お楽しみに~♪♪

 

     f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain