〈ほっぷ〉 今回のスイーツは・・・(*^^)v

こんにちは、ほっぷです☆

 

先日、喫茶貸切の予約が入りました☆ 

 

ケーキセット、何を作ろうかなぁ~🎶といろいろ考えて・・・(*^▽^*)

 

 

 

この4種類にしました♪

    

たっぷりのチョコクリーム&フルーツをサンドした

 

f:id:cafehoppu:20191025161314j:plain

 

チョコロールケーキ

 

 

季節のフルーツをふんだんにトッピング

 

f:id:cafehoppu:20191025161337j:plain

 

フルーツショートケーキ

 

 

オレンジの果汁と甘煮の皮を混ぜ込んだ香り高くふわふわ生地

 

f:id:cafehoppu:20191025161358j:plain

 

オレンジシフォンケーキ

 

 

地元のブルーベリーをジャムにして濃厚なチーズケーキに添えて

 

f:id:cafehoppu:20191025161420j:plain

 

ベイクドチーズケーキ

 

 

 

人気はオレンジシフォンケーキとチーズケーキでした☆

 

みなさん美味しいと言ってくれました(*^▽^*)

 

やっぱり「美味しい!」と召し上がる様子を見ると嬉しくなりますね(#^^#)

 

 

 

ほっぷでは、貸切や別注のケーキセットなどいろいろな注文をお伺いさせて頂きますのでぜひお問い合わせください(^○^)

 

       f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain