〈ほっぷ〉 初詣に行きました♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

年末年始のお休みが明けて、さぁ初仕事です!!

の前に・・・今年も近くの美波多神社へ初詣に行ってきました。

f:id:cafehoppu:20200110083549j:plain

真剣な表情で・・・どんなお願いをされたのでしょう?

 

f:id:cafehoppu:20200110083615j:plain

 

参道を歩いていると、昨年に続いて

利用者さんが「パシャッ!!」写真を撮って下さいました。

 

昨年は確か・・・ピンボケ(>_<)だったような・・・

今年は~???

f:id:cafehoppu:20200110083637j:plain

バッチリ(^_^)/ 綺麗に撮って下さいました。

 

ほっぷでは改装工事が終わり、1月7日(火)より

リニューアルオープンしております!!

f:id:cafehoppu:20200110083931j:plain

店内から作業場が見学できる、ガラス貼りの大きい窓も出来ました。

 

落ち着いた雰囲気の店内で、あたたか~いお飲み物でもどうぞ~♪

ご来店をお待ちしております!

 

 

 

        f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain