2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ほっぷ〉 ホワイトデーにいかがですか?

こんにちは、ほっぷです☆ もう2月も終わりですね(*^▽^*) 朝晩はまだ寒いですが、日中は少し寒さが和らいできましたね♪ 25日に開催されたふれあいバザーもたくさんのお客様に来ていただきありがとうございます(*^-^*) クッキー&コーヒーを買って下さった皆さ…

〈ほっぷ〉 忙しくなってきました~!

こんにちは、ほっぷです☆ 寒い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか? 先週のバレンタインでは、たくさんのお客様にプチショコラをお買い上げいただきありがとうございました(*’▽’) おかげさまで完売しました(*^_^*) バレンタインも終わり、ほっぷで…

〈ほっぷ〉 みんなでリンゴを美味しくしました♪

こんにちは、ほっぷです☆ 今年は、記録的な寒波の影響で、毎日寒い日が続いていますね。。。年明けから急に冷え込みが厳しくなったように思います。 1月も終わって、2月に入りましたが、春まで遠く感じます。 皆さま、まだまだ寒い日が続くと思いますので…

〈ほっぷ〉 バレンタイン♡

こんにちは、ほっぷです☆ 寒い日が続いていますが、お元気に過ごされていますか?インフルエンザが大流行してますので、手洗い・うがいをしっかり行い、栄養と休養をしっかりとって予防して下さいね(*^_^*) 2月といえば・・・ バレンタイン♡ ですよね~♪ 今…