2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ほっぷ〉 宣伝部長!!

こんにちは。ほっぷです☆ 突然ですがこのアイテムは何でしょうか? これはみなさんにお届けするスイーツが 「映え~」「萌え~」「うま~」 になるようにするための撮影キッドです。 毎月、職員がレイアウトを・・・ こんなんかな~? あんなんかな~? と四…

〈ほっぷ〉 春のパウンドケーキ♪

こんにちは、ほっぷです☆ 日に日に春らしい陽気になってきましたね~♪ ほっぷの春といえば… いちごのパウンドケーキです 今日は、いちごのシロップ漬けを作りました。 グラニュー糖とレモン汁で、ゆっくりとコトコト煮こんでいきます。甘酸っぱい匂いが店内…

〈ほっぷ〉 リフレッシュ♪

こんにちは、ほっぷです☆ ぽかぽか春の日差しが感じられるようになりましたね。 たまにはのんびりもいいですね~♪ そこで作業の手を止めて『リフレッシュ!!』 外に出ると、小鳥のさえずりが聞こえたり、 心地よい風に吹かれたり、すぐそこに春を感じること…

〈ほっぷ〉 ホワイトデーにいかがでしょうか?

こんにちは、ほっぷです☆ さて前回お知らせしたホワイトデーのギフトの続報です♪ 動物のクッキー(プレーン) ホワイトチョコでアレンジした抹茶クッキー オレンジパウンドケーキ りんごのパウンドケーキ 4種類の焼き菓子がおうちのBOXに入ったセットです…