〈ほっぷ〉 いよいよ始まりま~す♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

一雨ごとに気温が下がり気付けば11月最終週となりました!

ほんとに早いものですね( ゚Д゚)

 

 

ほっぷのみなさんは1日から行われるXmasイベントに向けて準備に大忙しです!(^^)!

 

f:id:cafehoppu:20171118134508j:plain

 

 

 

☆☆今年も開催します☆☆

 

CAFE&GALLERY  ほっぷ Xmas Day

12月1日(金)~7日(木)10:00~17:00

※3日(日)はお休みです

※16:30ラストオーダー   最終日は12時まで

 

~神田武夫氏 水彩画作品展 同時開催~

10年という節目の作品展。

近年に出かけたオランダやイタリアなど、海外でのスケッチを基に描いた作品や花などの静物画を展示。ポストカード等の物販もあります。

 

日頃のご愛顧をいただいている皆さま方へ感謝の気持ちをこめて開催します(*^_^*)

 

 

この期間には、スペシャルスイーツも登場♪

 

f:id:cafehoppu:20171118134540j:plain

 

 

いつもとはまた違ったほっぷをお楽しみに是非ご来店ください☆

 

   f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain