〈ほっぷ〉 年末大掃除はじめましたぁ~♪♪

 

 

こんにちは、ほっぷです☆

 

12月に入り、気温もぐっと下がり、いよいよ本格的な冬の到来ですね。

 

みなさん、暖かくしてお過ごし下さい‼

 

 

早いもので、今年も残すとこあと2週間となりました…

 

ほっぷでは、お仕事の合間に少しずつですが、大掃除に取りかかっています。

 

軍手をつけてブラインドの埃を落としています。

 

f:id:cafehoppu:20171214172253j:plain

 

 

次は、窓拭きです。いつもより力が入ってピカピカになりました~

 

f:id:cafehoppu:20171214172333j:plain

 

 

冷蔵庫のフィルター掃除もしないとね~‼ 「ほこりだらけ~‼」

 

f:id:cafehoppu:20171214172421j:plain

 

1年間の汚れを落としています。

 

お掃除するところがたくさん…(;´∀`)

 

まだまだ、大掃除は続きます。。。

 

年末まであと少し、頑張ってお掃除したいと思います\(^o^)/

 

      f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain