〈ほっぷ〉 メリークリスマス☆

こんにちは!ほっぷです☆

 

メリークリスマス☆☆

すっかり町中もクリスマス一色に染まり温か~い気持ちになりますね(*^_^*)

年に1度の楽しいイベントですね(^◇^)

 

クリスマスが終わると、さあ~いよいよ年末に突入です!!

 

ほっぷは以前のブログでもお伝えしましたが大掃除続行中です!!

よく言う『今年の汚れは今年のうちに!!』

ほっぷの利用者さんはお掃除がとっても得意な方ばかりで、ピッカピカの店内で気持ち良く来年を迎えられそうです(*^_^*)

 

ほっぷの掃除をしながらも、我が家の掃除が気になるのは私だけでしょうか(笑)

 

今年1年ほっぷをご愛好いただき皆さまありがとうございました(*^_^*)

来年も皆さまに愛されるほっぷを目指し!!職員・利用者さん一同お待ちしております☆

 

 

年末年始営業のお知らせです!

 

2017年12月28日(木)    13:00まで営業

2018年1月4日(木)      11:00から通常営業です

 

皆さま、良いお年をお過ごしください(*^_^*)

 

   f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain