〈ほっぷ〉 皆さん予防してますか??

こんにちは、ほっぷです☆

 

つい先日新年を迎えたところと思っていたらもう1月も終わりです(+o+) こんな調子で1年もあっという間なんでしょうね(^^;

 

今インフルエンザが大流行しています!!

みなさんは大丈夫ですか??

         f:id:cafehoppu:20180127083418j:plain

     

外出先から戻ってきたら、うがい&手洗いしていますか?

マスクも必ず着用して予防して下さいネ!(^^)!

 

さて、みなさんもうすぐバレンタインデーですね(*^_^*)

 

    f:id:cafehoppu:20180127084931j:plain

 

      

 

ほっぷでも毎年恒例のプチ・ショコラの販売を予定しています♪

準備中ですので、詳しくは来週お知らせしますね(^o^)丿

  f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain