〈ほっぷ〉 ありがとうございましたぁ~♪

 

こんにちは、ほっぷです!(^^)!

 

街路樹の緑も鮮やかとなり、散歩しても車で走っていても気持ちの良い季節となりました(*^_^*)

 

 

梅雨に入るまでの貴重なこの時期・・有意義に過ごしたいものですね!!  ほっぷの利用者さんもたくさんやりたい事があるようで・・休憩中や移動の時にはいつも楽しくお話を聞かせていただいています(*’▽’)

 

 

昨日開催された育成園まつりでは、利用者さんも一緒に店頭に立ち♪大事な笑顔とともに♪クッキーを販売していただき、忙しくあっという間の1日となりました(*’▽’)

 

f:id:cafehoppu:20180513164130j:plain

 

f:id:cafehoppu:20180513164232j:plain

 

 園まつりに足を運んでくださった皆様・・本当にありがとうございました!!

そして、昨日は母の日でしたね(*’▽’)

利用者さんの中にはお花をプレゼントすると教えて下さった方もいらっしゃいました♪

 

       f:id:cafehoppu:20180508170536j:plain

     

 

素敵な一日となったでしょうね(*’▽’)

 

        f:id:cafehoppu:20180330171428j:plain