〈ほっぷ〉 イベント真っ最中で~す♪

こんにちは、ほっぷです!(^^)!

 

この度、皆さまのおかげで「CAFE&GALLERYほっぷ」は9周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます<m(__)m>

 

只今、イベント真っ最中です♪ 

 

イベント2日目、とってもいい天気に恵まれたくさんのお客様が来て下さいました。

ご来店いただいた皆さまありがとうございます(#^.^#)

 

ほっぷのスタッフは大忙しでしたが、頑張って接客のお仕事をしています☆

 

お客様が来て下さる前に…エプロンと帽子は、OK~かな?帽子から髪の毛は出ていないかな??と鏡を見て全身をチェックしています。

 

 

そして、お客様がいらしたら~

『いらっしゃいませ~』と笑顔で元気にご挨拶(*^▽^*)

お水とおしぼりを人数分用意して…プチプレゼントのクッキーも忘れずに~

ご注文を聞いた後は、『少々お待ち下さい』

 

そして、ご注文の品を届ける時は、しっかり脇をしめてこぼさないように運びます。気を付けてね~

 

f:id:cafehoppu:20180602173100j:plain

 

お客様にご注文の品をお届けした後は、『ごゆっくりどうぞ~』

 

f:id:cafehoppu:20180602173132j:plain

 

残りあと3日となりましたが…お客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同頑張りたいと思います!(^^)!

 

イベント期間中は、シフォンサンドもご用意しています。

 

お好きなシフォンにたっぷりの生クリームとフルーツをはさみますよ♪お土産にいかがでしょうか?

 

最終日の6月7日は、14時までとなりますので、よろしくお願い致します。

      f:id:cafehoppu:20180330171428j:plain