<ほっぷ> 観葉植物で・・・♪

 

こんにちは、ほっぷです☆

 

「この鉢に、何か植えたいな~♪」

 

と、この間みんなで植替えたモンステラの空いた鉢を見て、

利用者さんが提案して下さいました!(^^)!

 

そこで、ほっぷではお客様に、少しでも涼しい気持ちで

喫茶を楽しんで頂けたらと、

店内に観葉植物を飾ることにしました。

 

f:id:cafehoppu:20180720144415j:plain

観葉植物は、みんなで選びましたよ(*^^)v

 

f:id:cafehoppu:20180720144508j:plain

丁寧に少しずつ土を入れて・・・

 

f:id:cafehoppu:20180720144545j:plain

位置を決めて、「ぎゅっ!ぎゅっつ!」

 

f:id:cafehoppu:20180723084131j:plain

 

次は、配置を相談しながら植えていきました。

 

 

f:id:cafehoppu:20180720144745j:plain

最後に、たっぷりのお水をあげて出来上がり☆

 

 

f:id:cafehoppu:20180720145158j:plain

涼を求めに・・・ 是非、お越し下さい~♪

 

      f:id:cafehoppu:20180705083410j:plain