こんにちは、ほっぷです☆

 

8月に突入しましたね(*’▽’)

学生の皆さんは夏休みを楽しんでますか~?

宿題などは計画的に済ませていきましょうね ! ! !

 

       

            f:id:cafehoppu:20180801171908j:plain

    

大人にも夏休みがあったらなぁ~(*´Д`)

 

皆さま!!夏バテにも負けず頑張りましょう!!

 

 

さてお知らせです!(^^)!

先週のブログでもお知らせしましたが、

ほっぷは8月13日(月)はお休み

14日(火)から通常営業とさせていただきます(*^_^*)

 

     ☆☆今年はなんとほっぷ初の試み☆☆

14日(火)・15日(水)お盆2日間限定スイーツが登場します(*^_^*)

 

 

気になるスイーツは・・・  フルーツショートケーキ

              スフレチーズケーキ

              ミルクレープ

              プリンアラモード

              ティラミス

以上5種類です(*’▽’)

           f:id:cafehoppu:20180801171810j:plain

      

このスイーツ1個とお飲み物をお付けして・・

なんとワンコイン 500円でお楽しみにいただけます☆☆

 

 

お店の入り口や店内はバリアフリー仕様ですのでお盆休みにぜひたくさんの方に来ていただけたらうれしいデス (*’▽’)

皆さまのお越しをお待ちしています~(*^_^*)

 

        f:id:cafehoppu:20180705083410j:plain