〈ほっぷ〉 ケーキの配達に行きましたぁ♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

昨日、名張市総合福祉センターふれあいで開催された『ともに生きる「トーク&コンサート」~障害のある人もない人も共に暮らしやすいまちを目指して』のイベントに出店させていただきました(*^_^*)

 

足を運んでくださった皆さま・・ありがとうございました(*’▽’)

 

 

ほっぷでは、先日のバレンタインにケーキの注文が入りました(*’▽’)  

 

フルーツと生クリームたっぷりと挟んだチョコレートシフォンサンドと泡のように軽い口当たりに仕上げたチョコレートのムースです☆

 

f:id:cafehoppu:20190215083829j:plain

 

 

 

 

バレンタイン当日、いざ配達です(*’▽’)

 

『皆さん喜んでくださるかな~』とウキウキしながら・・

行ってきま~す!(^^)!

 

 

f:id:cafehoppu:20190215083851j:plain

 

 

無事、お届けする事が出来ました☆

 

 

      f:id:cafehoppu:20180928171548j:plain