〈ほっぷ〉 配達にいきました~♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

少しづつ“春”を感じる日が増えてきましたね~♪

 

先日の「ホワイトデー」には、たくさんのご注文を頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

ギフトセットに加え、ケーキの注文もたくさん頂きました!

 

今日は配達のおはなし~♪

f:id:cafehoppu:20190327083425j:plain

 

f:id:cafehoppu:20190327083454j:plain

 

「行ってきます~!!」

気を付けてね~

「まかしとき~(^_^)v」と配達はお手の物です!!

 

f:id:cafehoppu:20190327083531j:plain

 

「お届けに来ました~」と伺うと

「わ~すごい!!おいしそう~!!」と職員さんが大喜びで迎えて下さいました♪

とっても嬉しい瞬間です♡

 

ご予算に応じて、各種ケーキ・焼き菓子のご注文を承っております。

        f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain