〈ほっぷ〉 ありがとうございました(^^)

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

先日まで行われていた『ほっぷ10周年アニバーサリー ☆☆

同時開催 ちくちくうさぎ作品展』にご来店いただきました皆さま・・・本当にありがとうございました(*’▽’)

 

着物をリメイクした洋服・小物展示作品 ちくちくうさぎさんの素敵な作品をじっくり楽しまれたり、毎日黒板に書き出される期間限定スイーツを楽しみに来店されるお客様がいらしたり☆

 

f:id:cafehoppu:20190607165252j:plain

 

f:id:cafehoppu:20190607165325j:plain

 

スパイスの効いたほっぷ特製トマトチキンカレーは男性にも女性にも大好評でした!!

 

 

f:id:cafehoppu:20190607165351j:plain

 

とっても忙しいイベント期間中でしたが無事終えることができました(*^_^*)

 

f:id:cafehoppu:20190607165438j:plain

 

皆さま・・ありがとうございました(*’▽’)

 

        f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain