〈ほっぷ〉 秋ですねぇ~(^^)

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

みなさん!! 気づいていますか!?

 

今年もあと3ヶ月で終わりなんですよ(;´∀`)

 

残りの3ヶ月で何かに挑戦したいですね☆

 

 

と言うわけで・・・ 今回こんなケーキを作りました(*^▽^*)

 

f:id:cafehoppu:20190930172658j:plain

・フルーツショートケーキ(季節のフルーツたっぷり♡)

・チョコレートケーキ(濃厚チョコクリーム)

ベイクドチーズケーキ(ブルーベリー入り)

・プリン(ぷるぷる食感)

 

食欲の秋を迎え、美味しい食材がたくさん出てきてますよね♪

 

栗、柿、さつまいも、りんご、イチジク、みかん、柚子‥など

 

f:id:cafehoppu:20190930172631j:plain

どんな食材を使ってスイーツを作ろうか(^^♪

 

考えるだけでワクワクします(*^▽^*)

 

 

みなさんはこの秋何をしますか??

 

日常がちょっと楽しくなることをしてみましょ♪

 

 

さぁ、何を作ろうかなぁ~🎶(^○^)/

 

秋のスイーツお楽しみに~(^_-)-☆

 

           f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain