〈ほっぷ〉 こふんまつり出店しました♪

こんにちは。 ほっぷです♪

 

先日の美旗こふんまつりの様子をお知らせします♪

 

 

いらっしゃいませー♪軽トラ市です、面白いですね!!

 

f:id:cafehoppu:20191021165008j:plain

 

美旗まちづくり協議会様に呼んでいただいて出店してきました!とってもいいお天気で、すがすがしい風が吹いて気持ちよかったです。

 

 

美旗こふんまつりは今回初めて記念すべき第1回目のお祭りですよ、さて、人手はどんなのかな~

 

老若男女、出し物あり、ウォークラリーあり、グラウンドゴルフあり、豚汁や焼き芋ありのあったかーいお祭りでした。

 

f:id:cafehoppu:20191021165040j:plain

 

出店者の私もビンゴに参加させてもらいました。なんと!!2等が当たりましたっ!わーいわーい♪

 

f:id:cafehoppu:20191021165102j:plain

 

お祭りの最後にはバルーンリリースがあってすっごい幸せな気持ちになりました。とんでけ~★

 

f:id:cafehoppu:20191021165148j:plain

 

 

f:id:cafehoppu:20191021165216j:plain

 

まちづくりのこふんクッキー作らせてもらっています♥古墳の形をしたクッキーです!

 

今日はありがとうございました!

 

       f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain