〈ほっぷ〉 3月は・・・♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

先日のバレンタインデー『プチショコラ♡』には、沢山の方にご注文を頂き、ありがとうございました<m(__)m>

f:id:cafehoppu:20200210105808j:plain

そして~

もうすぐ3月ですね!

3月といえば…ひな祭りに卒業式、ホワイトデーとイベントが盛りだくさん(^^♪

 

ほっぷの利用者さん達は、イベントが大好きです♪

『お雛様、出してもらったよ~♪』

『ホワイトデーもあるなぁ~』と嬉しそうにお話しされています(*^-^*)

 

今年のほっぷのホワイトデーは、SNSでも話題のクッキー缶にチャレンジする予定です。

詳しい事が決まり次第、ブログでお知らせしますね~(^^)/

お楽しみに~🎵

         f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain