〈ほっぷ〉 お知らせが2つーーーっ!!!

まず1つ目☆

すっっっっごい久々に!
Lakaマーケット様主催で伊賀市種生の『博要の丘』という施設で開催される
『Laka縁日マーケット』に出店!!させていただくことになりました!

この施設は、平成15年に廃校となった小学校を改修した、伊賀地方で唯一残っている木造校舎で、戦後の学校建築を今に伝えるものとして、地域おこしを含めて広く皆さんに愛されているんですって!しかもほっぷ、伊賀市での出店は初めてなんです!なんだか、すごくドキドキとワクワクがニギニギしています(笑)。

コロナ禍ではありますが、気を付けながらどんなお客様にお会いできるか楽しんでいきたいと思います♪
催しの詳しい情報はコチラ↓↓↓

Lakaマーケット様 フェイスブック
https://www.facebook.com/1929559713815771/posts/3785173491587708/

Lakaマーケット様 インスタ
https://www.instagram.com/laka_nabari/

 

2つ目☆


8月のスイーツのお知らせです!!

 

 

f:id:cafehoppu:20210729143557p:plain

         f:id:cafehoppu:20210709151532j:plain