〈ほっぷ〉 お掃除頑張ってます!

こんにちは、ほっぷです☆

 

夏のお掃除第2弾です!

ながーく降り続いていた雨もようやくあがったので、今日は外回りの掃除をしましたよ~(#^.^#)

 

とにかく掃除を頑張る その①

f:id:cafehoppu:20210903105757j:plain

クモの巣があちこちに…💦

背が小さいのでめーいっぱい背伸びをして~

 

とにかく掃除を頑張る その②

f:id:cafehoppu:20210903105814j:plain

わぁ~アリさんがたくさん…😓

 

とにかく掃除を頑張る その③

f:id:cafehoppu:20210903105805j:plain

マットを綺麗にしています☆彡

 

気になっていた花壇の草を抜いて…伸び伸びローズマリーもカットして~

外回り綺麗になりましたよ~(^^♪

 

 

ほっぷのひまわりが咲きました🌻

f:id:cafehoppu:20210903105822j:plain

 

お疲れ様でしたー!!

 

 

 

                                 f:id:cafehoppu:20210709151532j:plain