〈ほっぷ〉 いっただっきまーす♪♪

こんにちは。ほっぷです☆

 

 

おや!?何だか今日のお弁当はいつもと違うぞ・・・

 

 

お箸箱を持ってそのままジッとしています(≧▽≦)

 

 

 

 

自分の席についてからもお弁当の可愛いパッケージにクギヅケの方や「待ってました!」とずっとこの日を楽しみにしていた方も!(^^)

 

じーっ。

 

 

 

 

 

ちょっとチラ見()

 

ピント。すみません(^_^;)職員の技不足です()

 

 

 

 

なんでも花むすびさんが10周年ということで‼

今日のお昼は記念のお弁当だったんです!

 

 

便乗してなんだかわからないけど~

思わずみんなでハイ・チーズ(#^.^#)

 

 

 

「いっただっきま~す!」

 

 

 

 

 

良かったですね(*^^*)

 

サイコ~!(^^)