〈ほっぷ〉 秋の味覚♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

日に日に秋らしい気候になってきましたね~

ほっぷの秋といえば…栗とさつまいもです🌰🌰🌰

そーですそーです(^^♪ 栗とさつまいものパウンドケーキ!!

 

栗拾いから頑張ってまーす!(^^)!

 

 

育成園には立派な栗の木があるんですよ~☆

 

ぷっくりと大きな🌰がたくさーん😊

 

 

 

 

毎日栗拾いをしていると、どれがいい栗かがわかってきます🌰

 

カゴいっぱいに取れました~😊

 

 

ひっつきむしもたくさん取れました(笑)

 

お疲れ様でした~

 

さ~!明日も頑張ります(*^^)v