〈ほっぷ〉 秋の出店ありがとうございました♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

朝の冷え込みが厳しくなって、いよいよ布団から出るのがつらくて起きるのに気合がいりますね(>_<)

 

さて、先週末は日中とってもいいお天気で出店日和でした(^O^)

 

・23日 第21回美旗市民センター祭り

・24日 H30年度ふれあいフェスティバル

・25日 名張育成園 ウインターイルミネーション

 

全て完売しましたぁ♪

 

ご来店いただいた皆様ありがとうございました<m(__)m>

 

 

そしてほっぷの今年最後のイベントが11月30日から始まります♪

 

石川勉氏『てくてくさんぽ2』~いろいろ歩いてみたら~

石川先生のとっても優しい絵で癒されましょう(#^.^#)

 

あと期間中のスペシャルスイーツ☆

 

日替わりで数種類ご用意しています♪

・定番のシフォンケーキ

・チーズケーキ

モンブラン

・ティラミス

・ロールケーキ    など

日によっていろいろご用意していますのでぜひご来店ください♪♪

 

 

 

 

 

f:id:cafehoppu:20181030083445p:plain

 

     

      f:id:cafehoppu:20180928171548j:plain