2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〈ほっぷ〉 明日はハロウィンですね~♪

こんにちは、ほっぷです☆ 朝晩、冷え込む日々となってきましたね・・・ 皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい(*’▽’) さて、いよいよ明日はハロウィンですね☆ 数年前から大きなイベントとなってきたハロウィン! ホームパーティーや仮装したりして楽し…

〈ほっぷ〉 秋限定 パウンドケーキ販売いたします♪

こんにちは、ほっぷです☆ 10月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね! みなさんお身体にお気を付けてお過ごし下さい。 さて、ほっぷでは、今年も秋限定、栗とさつまいものパウンドケーキを販売させていただきます(^o^)/ 栗は渋皮煮にして、さつまい…

〈ほっぷ〉 もうすぐハロウィン~♪

こんにちは!ほっぷです☆ 最近、買い物などに出掛けるとハロウィンの飾りがいろんな所で見られますね。 と言う事で、ほっぷの店内にも飾り付けをしました。 窓ガラスにも、お化けやカボチャのジェルシールを貼りました。 バランスを考えながら慎重に貼り付け…

〈ほっぷ〉 秋の味覚狩りに行きましたぁ~♪

こんにちは!ほっぷです☆ もうすっかり秋ですね。 朝晩が少し肌寒くなってきました。 さて、ほっぷは今年もとも職員Kさん宅へ栗拾いに行ってきました(*^▽^*) 少し小雨が降っていましたが、大きくて美味しそうな栗がいっぱい落ちていました☆ たくさん採れて…