〈ほっぷ〉 夏祭りに行きましたぁ~(*^_^*)

こんにちは、ほっぷです☆

 

お盆が過ぎて、朝晩ぐっと涼しくなって夜も眠りにつきやすくなりましたね (*´▽`*)

 

先日、ほっぷのご近所にあるデイサービスのんびりさんの夏祭りに参加させていただきました☆

 

金魚すくいです。ポイが破れないように一匹ずつそーっとすくってね~

 

 

f:id:cafehoppu:20180823153554j:plain

 

 

f:id:cafehoppu:20180823154446j:plain

 

たくさん釣れたかな~??

次は、コイン落としです。水槽の中にあるお皿にコインを落とすのですが…なかなか真っ直ぐにコインが落ちません。。。

 

f:id:cafehoppu:20180823153807j:plain

 

難しいよー(~_~;)

そして、ヨーヨー釣りにボーリングもしましたよ。

 

f:id:cafehoppu:20180823153907j:plain

 

みなさん、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

 

 

f:id:cafehoppu:20180823153955j:plain

 

f:id:cafehoppu:20180823154139j:plain

 

のんびりさん、ありがとうございました(#^^#)

夏の思い出がまた一つ増えましたね~☆

 

    f:id:cafehoppu:20180705083410j:plain