〈ほっぷ〉 ほっぷ特製トマトチキンカレー!!

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

今日はカレーの仕込みをしますよー

 

まずは、玉ねぎの皮を剥いてね~

 

玉ねぎをみじん切りしていくよ~

 

ぐるんぐるん~回して~

 

 

みじん切りにした玉ねぎを炒めていきます🍳

 

カレー担当のYさん、

「俺に任せとけ~😤😤」と頼もしいお言葉!(^^)!

 

この工程が一番大変なんです😅😅

 

あめ色になるまで頑張りますよ~

 

 

次々いくよ~!(^^)!

トマトもとろとろになるまでまぜまぜ~

 

鶏肉、スパイス、ヨーグルトなどをもみもみ~

 

そして、時間をかけて玉ねぎがやっとあめ色になりましたよ~

 

さあ~

あとは、煮込んでいきますよ~‼

 

まぜまぜ~

 

どの工程も上手~(^^♪

 

店内にスパイスのいい香りが広がります☆

 

ほっぷ特製トマトチキンカレーの完成です🍛🍛🍛

 

 

「食べに来て下さいね~♪」

 

ご来店お待ちしております(#^.^#)