〈ほっぷ〉 清潔に!!

こんにちは、ほっぷです☆

 

今日は、手洗いチェッカーを使ってみんなの手洗いしっかりできていますか―の抜き打ちチェ――ック😊❕

 

専用のローションをぬりぬり~したら準備OK!

 

 

普段通り!ハンドソープをつけてわしゃわしゃ~👋

 

さあ、水で流します

 

・・・

特殊なライトを照らしてチェックしまーす🔦

いざっ

・・・あら~😓

しっかり汚れが残ってますね…💦

 

もう一度手洗いしてみましょう!

ン~惜しい、もうちょっと✨✨

 

・・・で、きれいになったお手てを撮り忘れました(涙)

 

食品を扱う私たちですので、

手のひらだけでなく手の甲や指の間、爪の先まで

これでもか!というほどきちんと洗うことが大切です!(^^)!

 

定期的にやりますよーー

日頃から、気をつけましょうね~😊