〈ほっぷ〉 いちごミルクのパウンドケーキ販売します♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

春の訪れを日に日に感じる今日この頃・・・。

春と言えば♡♡♡

ほっぷの春の焼き菓子、いちごミルクのパウンドケーキの季節です☆

 

いちごのコンポートを作っています。旬のいちごをふんだんに使いグラニュー糖とレモン汁を入れてゆっくりコトコトと煮込みました。いちごの甘酸っぱい香りが店内いっぱいに広がっています。

 

 

f:id:cafehoppu:20190302172736j:plain

 

 

いちごの甘酸っぱさとコンデンスミルクの優しい甘さ、生地はほんのりピンク色~🎶

見た目も可愛く優しい味わいのパウンドケーキです(*´▽`*)

 

 

f:id:cafehoppu:20190302172336j:plain

 

1本1100円です。

 

ぜひ、ご賞味下さーい‼

 

       f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain