〈ほっぷ〉 スペシャルスイーツ♪♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

先日、特別注文がありました☆

 

記念イベントで豪華なロールタワーケーキを☆☆☆という注文です(*^_^*)

 

 

まず、いろいろな模様の生地を焼きます。

どんな模様にしようか・・・悩みます(*_*;

ドット、チェック、ハート、足あと・・・いろいろな模様にしてみました(*^▽^*)

 

f:id:cafehoppu:20190319172440j:plain

 

それをクルクル巻きます(^^)

 

f:id:cafehoppu:20190319172507j:plain

 

しっかり冷やしてカットします(^^♪

 

f:id:cafehoppu:20190319172532j:plain

 

さあ、仕上げです!!

タワーに積み上げます🎶

倒れない様に慎重に・・・

全部で7段積み上げました(*^▽^*)

 

 

f:id:cafehoppu:20190319172559j:plain

 

フルーツと生クリームをたくさん飾って華やかになりました♪

皆さんとても喜んでくれました(*^_^*)

 

ご希望のイメージや予算に応じて承りますのでお気軽にお問い合わせください(^o^)

 

      f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain