〈ほっぷ〉 販売に行ってきました♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

先日adsホールで開催された『三家連精神保健福祉大会』へ出店して来ました☆

 

初めて出店するのでドキドキッ(>_<) 売れるかなぁ?(^^;)と心配していましたが、たくさんの方が来て下さりシフォンケーキやクッキーがあっという間に完売しました(*^▽^*) 

 

f:id:cafehoppu:20190704171240j:plain

f:id:cafehoppu:20190704171306j:plain

 売り子の主任 手がかわいい(笑)

 

もっと持ってくればよかったなぁ(*^▽^*) なんて欲張ってしまいますね( *´艸`)

 

お買い上げいただいた皆さまありがとうございました♪

f:id:cafehoppu:20190704171418j:plainNICE着こなし(所長) VS 緊急着こなし(主任)

 

 

またいろいろなイベントに出店しますので見かけた際にはぜひお立ち寄り下さい(*^▽^*) お待ちしています♪

 

      f:id:cafehoppu:20190302173137j:plain