〈ほっぷ〉 決定しました☆

こんにちは!ほっぷです☆

 

お待たせしました!!!

 

前回絶賛考え中~♪だった、『今月のスイーツ』が決まりました☆

 

 

 

その① (3月末まで)

🍪いろいろな動物がナッツを抱っこしているクッキー

🍪ホワイトチョコをココナッツ生地に練りこんだクッキー

2種類がセットになって可愛い袋に入っています

いやぁー、なんておいしいの。そしてかわいいの💗

 

 

 

 

その② (18日からの販売です)

🍠さつまいものタルト

スイートポテトにラム酒を練りこんで香ばしく焼き上げました☆☆

 

 

喜ばれること間違いなし!!自分へのご褒美としてもグーグー👍

ぜひ、ご賞味下さーい(*’▽’)