〈ほっぷ〉 チャレンジ!!

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

さて2022年が始まりましたね(*^▽^*) 新しい気持ちで頑張りましょう!!

 

 

ほっぷでは新しいことにチャレンジです☆

 

 

一番人気のプレーンクッキーを新しい抜き型にチャレンジ!

 

 

今までの型と違い2段階の工程があるスタンプ型です。

 

 

1回目は外側の大きな丸い部分をしっかり押します。

 

f:id:cafehoppu:20220106122504j:plain

 

 

2回目は小さい丸い突起部分を『いい感じ』に押します。

 

f:id:cafehoppu:20220106122734j:plain

 

この『いい感じ』が難しいんです! 軽すぎると絵柄がつかないし、強く押しすぎると型にくっついてしまいます(^_^;)

 

 

でもうちのスーパー利用者さん!抜群の力加減でとっても上手なんですv(^^)v

 

f:id:cafehoppu:20220106122910j:plain

 

 

最後に優し~くシートから外して

 

f:id:cafehoppu:20220106122551j:plain

 

 

この工程も誰もができるわけではありません!エッヘン!

 

f:id:cafehoppu:20220106122606j:plain

 

 

只今どんなラッピングにしようか考え中です(*^^*)

 

 

お楽しみに~(*^-^*)

 

          f:id:cafehoppu:20210709151532j:plain