〈ほっぷ〉 試作中で~す♪♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

 

少しずつ夜が過ごしやすくなってきましたね♪

 

 

只今ほっぷではクッキーの新商品の試作中です☆

 

キャラメル味のクッキー、美味しくできるかなぁ~(^O^)

 

クッキーをサクッと食感にするには空気が大事!!

 

 

 

バターをしっかり混ぜて空気をいっぱい含ませます。

 

 

 

 

卵に小麦粉等々空気を潰さないように注意して混ぜます。

 

 

 

 

最後にキャラメリゼしたクルミを刻んで加えたら

 

 

 

 

棒状に伸ばして冷凍庫で冷やします(*^▽^*)

 

 

 

 

しっかり冷えたらカットしてオーブンに♪

 

こんがり焼き上がりました(*^▽^*)

 

 

 

 

さぁ、試行錯誤研究と工夫が始まります!

 

新作お楽しみに~(≧▽≦)