〈ほっぷ〉 久々の出店にウキウキ♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

先日、市役所で開催された、軽トラ市に出店させて頂きました~♪

久々の出店にウキウキ!!

 

この日を楽しみに・・・

 

みんなで準備を進めてきました♪

 

はい~!!

ステキな値札のPOPが出来上がりましたよ!

 

さぁ、当日は絶好の出店日和♪

 

パン工房と一緒に出店♪

 

あとはお客様を待つばかりです!!

たくさんのお客様が来て下さり、パンも焼き菓子も完売することが出来ました♪

 

とっても楽しい一日でした♪ 

 

やっぱりお客様の顔が見えるのっていいなぁ~♡

 

ありがとうございました。