〈ほっぷ〉 春の商品お知らせします♪

こんにちは、ほっぷです(^◇^)

 

 

日に日に暖かくなってきましたね(*^▽^*)

 

あちこちで桜の便りがきかれ、育成園の桜のつぼみも今にも開きそうで、ワクワクします♪(*^-^*)

 

 

この春、発売予定の焼き菓子を紹介しますね☆

 

まずは、3月26日に毎年恒例のいちごミルクのパウンドケーキです(*^▽^*)

 

いちごの甘酸っぱさとコンデンスミルクの甘さが癖になる、小さいお子さんから大人の方まで大人気の味です。

 

    f:id:cafehoppu:20180320172345j:plain

 

そして、4月14日はオレンジデイ☆

 

あまり知られていませんが、4月14日は「第3の愛の記念日」とされ近年注目を集めています。大切な人と愛を確かめ合う日でオレンジ色のアイテムやオレンジを使ったお菓子などを贈り合います。この素敵な日に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてはいかがでしょうか?

      

 

       f:id:cafehoppu:20180320172452j:plain

     

 

ほっぷではオレンジを使った焼き菓子を試作中です!(^^)!

ケーキにしようか、タルトにしようか考え中です♪

お楽しみに~(^_-)-☆

 

詳しくは、次回にお知らせしますのでお見逃しなく(^O^)/

 

     f:id:cafehoppu:20171004084840j:plain