こんにちは、ほっぷです☆

 

毎日暑い日が続きますね…  日中の気温が先週とうとう埼玉県熊谷市では観測史上初の41.1℃が出たとか… もはや日本ではないような… (*_*;

 

皆さん、熱中症対策は大丈夫ですか?? 熱中症は、正しい予防方法を知り、普段から気を付けることで防ぐことができるそうです。

こまめな水分補給は、もちろん‼ 日頃から暑さに負けない体作り、適切な食事、十分な睡眠をとるようにしましょう。

 

                  f:id:cafehoppu:20180726172153j:plain

     

 

さて、ほっぷでは、8月13日(月)はお休みさせていただきます。

                         f:id:cafehoppu:20180726172059j:plain

    

そして、8月14日(火)から通常営業となります。

14日(火)、15日(水)は2日間の特別メニューをご用意させていただきます。

特別メニューの詳細は、次回のブログでお知らせします☆

お楽しみに~(*^▽^*)

 

                 f:id:cafehoppu:20180705083410j:plain