〈ほっぷ〉 鬼は外~!!福は内~♪♪

こんにちは、ほっぷです☆

 

節分の日、ほっぷに鬼がやってきました。

「鬼だ~!!わおー!!!」と迫真の演技で鬼が入ってきましたが・・・

 

お仕事に夢中の皆さんは・・・シーン・・・💦

まさかの無反応にみんなで大爆笑しました。

 

 

「鬼は外~!!」

鬼が振り回しているのはこん棒ならぬ、木べら~っ(笑)!!

 

うっ!うぅぅぅ~っ!!!まいったぁーー・・・バタン(倒れた音)。

 

鬼がまいったところで・・・

 

豆まきからの~

フリースロー大会!!・・・と言うよりは玉入れ(笑)

 

今年も良い福がたーーっくさん訪れますように♡